2012年05月17日

TYPE96 バネ音対策

いやー、皆様ご無沙汰しておりました。face03
ほんと久しぶりのブログ更新…。

最近は、ネタがない(いいわけですけどww)のでサボってましたが、ようやくネタが出来ましたwww

今まで放置気味でしたが、96にゼロトリガーを移植。face02
TYPE96 バネ音対策

ついでにシリンダーを開け、以前ななしさんが教えて下さった方法をやってみました。

場所が悪かったのか、コッキングされなかったためピストン付近に不織布を入れてみたところ、あの「バイーン」がなくなりましたface05

すごくしっかりとした射撃音になったような気がしますface05

初速はあまり安定していませんが、80後半から90後半まで振れる感じなのでもうちょっと調整してみましょうface03

TYPE96 バネ音対策

ようやく理想の形に仕上がって来ましたが、あとはもう少し消音化できればゲームでも使えそうですねicon10





Posted by ししゃも  at 23:16 │Comments(4)TYPE96

この記事へのコメント
お疲れ様でーす。(^o^)/

何時見てもししゃもさんらしさが出てて、私はこのブログ好きですよー。(*^^*)

やっぱり、ネタが無いと更新しずらいですが、お互い頑張りましょうね。(^-^;

これからもよろしくです。(^o^ゞ
Posted by 沙希 at 2012年05月17日 23:50
沙希くん>お疲れ様です。(*^_^*)

ネタがなくてしばらく更新してませんでしたが、96のバネ音がなくなったら嬉しくなっちゃって、つい更新しちゃいましたwww

あとは沙希くんのようなスコープを載せたいのですが、財布と相談しながらじっくり探してみますwww(^_^;)

こちらこそ、よろしくお願いしますー(^^♪
Posted by ししゃもししゃも at 2012年05月17日 23:56
ししゃもさん、お久しぶりです!消音化成功ですね^^スコープとサプレッサー装着で一緒にスナイパーやりませんか!
Posted by まっぴー父 at 2012年05月18日 07:25
まっぴー父さん〉お久しぶりですー\(//∇//)\
やっと消音化する事ができました(^O^)/
あとは軽量化など、まだ課題がありそうですw
是非、一緒にスナイピングしましょう
Posted by ししゃも at 2012年05月18日 07:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。