2012年08月20日

フィールド見学

先日、休みを利用して実家へ行ってきました。
お墓参りやら、親戚への挨拶やら、マイクロくんへチェストリグを返しに。face03

…といっても、お盆休みも正月もないので日曜日のみ。それも日帰りでface07
朝の仕事を終わらせ、結局8時ころに出発して到着したのは昼。

さっさとメインの用事を済ませ、もうひとつの目的地へ…。

ガンズロックス定例会の見学www

いや、こっちがメインじゃないかって声が聞こえてきそうだがwwface03

結構時間が押していたので、急いでフィールドロックスへ。
一度、どんなところか見てみたくて足を運んだけど、ゲーム終了の予定の時刻をとっくに過ぎていたためちょっと心配でした。
…が、ギリギリラストゲームの見学ができましたface05

フィールド見学

フィールド見学

なんと言っても広いface05
大勢で遊びに行っても十分対応できる広さで、障害物も変化に富んでいてすっごく楽しそうでしたface02


いつもは車のトランクに何かしらの装備が入っているのに、今回に限ってなんにも入っていないことが本当に悔しかったwww参加したかったなぁ。



その後、店へ行ってお目当てのものを買いに行きましたが、あいにくの在庫切れ…face07

まぁ、ウォーリー氏のカッチカチな筋肉とメガネに免じて許してやろうface09

フィールド見学

店を出たあとも、せかせかと移動を開始して、結局家に着いたら日付が変わってました…face07

今度行くときは、ちゃんと休みを取ってから行こうとお星様にお願いをしたシシャモでした。face03






Posted by ししゃも  at 21:31 │Comments(6)

この記事へのコメント
またこちらにくる機会があるときはぜひぜひ参加してくださいね(^o^)丿
Posted by ガンズロックス at 2012年08月20日 21:59
ガンズロックスさん>お世話になってます。

今度行くときは、装備を忘れずに持っていきますwww

度々行くことがあると思うので、よろしくお願いします(o^^o)♪
Posted by ししゃも at 2012年08月21日 00:32
フィールドロックスへの諜報活動、ご苦労様であります(^^ゞ

楽しそうだなぁ…
遠征いきたいっすね〜

(^O^)アッラ〜
(ノ゚O゚)アッラ〜
Posted by Echo-Six at 2012年08月21日 11:12
Echo-six〉お久しぶり(●・ω・)/
また遠征したいねぇ。しばらくサバゲー参加できてないのでウズウズしてるよ(●・̆‸・̆●)
Posted by ししゃも at 2012年08月21日 18:44
うわwww
やっぱなwww

釧路帰るっつうからこの話しようとしたら、
圏外になって話しそびれたんだよw

そして、ナイスな写真です☆
ご苦労様でありました(`・ω・´)ゞ

10月後半からはまた釧路遠征の日々が始まりそうな予感ですなw
また無線でバカやって走りましょうw
Posted by kojr at 2012年08月21日 19:34
コジュニア氏〉もちろん行ってきましたよww
あまり時間がなかったので、ゆっくり見てられなかったのが残念ですが、遊びたくてウズウズしましたo(≧ω≦)o

朝、仕事終わらせてからだったので、帰る頃には鼻血が出そうでしたがww(・ω・;)

また無線機で怪談話しながら、遠征ですねー(●・ω・)/
Posted by ししゃも at 2012年08月21日 22:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。