2012年03月16日

嫁の趣味

以前紹介したデコレーション。



アレ以来、すっかり嫁がハマってしまって、シリコンシーラントやらグルーガンやらを駆使して、色々作っているようです。face03

嫁の趣味

作業を始めると、我が家のシシャモもいつも興味津々で見にきますが、シンナーの匂いを嗅いで結局逃げていきます。face05

ネコって不思議と新聞広げると乗ってきたり、なにか始めると邪魔しにくるんですよねーicon06

最近は、携帯のカバーやらミラーの裏面をデコレーションしたり、しまいにゃ綿棒の蓋までやっちゃってますwww

嫁の趣味

見本のいくつかはお店にも置いてもらったりして、楽しんでやってるようですicon06

嫁の趣味

(今度はモザ無しで載せてみましたwww)





Posted by ししゃも  at 22:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
嫁さン凄いですね(^O^) 売れるンぢゃないですか?ちょいとした小遣い稼ぎにわちょうど良さそうですね(∀)
店長w顔出しワロタw
Posted by K君 at 2012年03月18日 00:25
K君〉初の顔出し決行ですwww
俺も書きながら笑ってましたww(*^^*)
Posted by ししゃもししゃも at 2012年03月18日 01:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。