2012年04月16日

ヘルメット

先日、ボスの家に遊びに行ってきましたface05

兆くん、沙希くん、Echosixが来ていましたが、そこに仕事で遅れたコジュニアさんが合流し…

ヘルメット

フル装備で現れましたface05

ヘルメットは沙希くんのですが、あまりにもカッコイイので自分も欲しくなってしまいましたwww


…ふと、近所のリサイクルショップにヘルメットが売られていたのを思い出し、翌日お店へGO!!icon16


まだありました、ヘルメットface03

ヘルメット


購入しようか迷いましたが、1600円だったので衝動買いface03

やっぱ、ヘルメット格好いいですねぇ


最近、衝動買いが多いなぁ…。icon10





Posted by ししゃも  at 20:55 │Comments(5)

この記事へのコメント
お久しぶりです。

何故にコジュニアさんフル装備で登場したんですか?www
Posted by コロ伍長コロ伍長 at 2012年04月16日 22:08
ししゃもさん お久しぶりです! コジュニアさんのチェスト!最近入手した陸自迷彩の!!!愛国者装備もGOODです。コジュニアさん日本の迷彩が似合いますね^^
Posted by まっぴー父 at 2012年04月16日 22:45
コロ伍長さん>お久しぶりです。

なぜフル装備だったんでしょう?wwwこんなかっこいいの見せられたら、ゲームしたくてウズウズしちゃう(´・ω・`)
Posted by ししゃもししゃも at 2012年04月16日 23:03
まっぴー父さん>お久しぶりですー。

コジュニアさん、陸自迷彩似合いますねー(*^_^*)
陸自迷彩って、見慣れてくると色合いやパターンがすごくかっこよく見えてきます…。
今更、陸自に路線変更できないしなぁwww
Posted by ししゃもししゃも at 2012年04月16日 23:07
ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
アップすると思ってなかったから言ってなかったんだけど、

【ブーニーと新しい銃が揃った時点で実物アップ】

をもくろんでいたんですがwww
まぁ、しかたない(´・ω・`)ショボーン

>>コロちゃん
フル装備の理由は、遅れて登場が確定していたのでネタです!!←

>>お父さん
あざす!!!来月には詳しくアップする予定っす(´・ω・`)
Posted by コジュニア at 2012年04月17日 07:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。