2012年04月24日

第三回 AOR釧路遠征(特典映像付き)

またまた行って参りました、ガンズロックス定例会face05

今回は、オープンフィールドでのゲームで久々の屋外戦でしたface02

標茶町の友人マイクロ君も参加予定でしたが、体調不良のため今回は参加できず…face07
第三回 AOR釧路遠征(特典映像付き)

体調が良くなったら、また一緒に遊びましょうface03

オープンフィールドに到着すると、相変わらずな人たちがお出迎えしてくれましたwww
第三回 AOR釧路遠征(特典映像付き)

彼はまだ高校生らしいですが、今回はMG42を自作したらしいですface03
はい、写真を撮り忘れましたicon10

第三回 AOR釧路遠征(特典映像付き)
コロ伍長は今回も、マツバチョフ氏と共に、色々な茶番で皆を楽しませてくれましたwww


毎回、写真を撮り忘れちゃう私が今回は珍しく動画をとってみましたface05
(ただ早くやられすぎて、たまたまビデオカメラに目がいっただけというのは内緒icon06


終盤にコロ伍長、マツさんの寸劇を撮影したつもりが、録画ボタンを連打していたらしく撮影されていなかったのが心残りですface07icon11









Posted by ししゃも  at 18:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れさまでした!!今回も楽しかったですねぇ(・∀・)エヘヘ
ガチのゲームも面白いですが、こんな風にはっちゃけたゲームもまた違った楽しみがあっていいですね~(*^_^*)

A.O.R初動画ご苦労様です!!
動画を見ていて思ったのだが、ゲーム中の時間ってホント濃密だなと・・・。結構時間をかけて仲間とやり取りしていると思っていたら、実はほんの数秒程度なのに驚きましたw

カバーや状況報告なんかは、もう少し落ち着いてしっかりコミュニケーションとらなきゃいかんなぁと、動画を見て反省しきりであります。

5月に入れば地元のゲームも始まると思うので、次回の実戦に生かしていこうかと思います☆

追伸:1日で3000発オーバーに驚いたZE☆←
Posted by コジュニア at 2012年04月25日 13:31
お疲れ様でしたぁ(*^_^*)

もっと早く動画を撮っていればなぁと後悔ばかりですが、こんな動画でも、少しは楽しい思い出をたどることができるでしょうか?(;´Д`)

今回ははしゃぎすぎたのか、そこら辺に寝転がったり、足がもつれて転んだりで泥だらけになったせいか、敵よりも給弾不良との戦いだった気がしますwwwww

とはいえ、チームとしての連携や戦術などのいろんな楽しみ方ができた、いいゲームだったと思います。

5月と言わず、今からでもやりたいくらいですヨォwwww
Posted by ししゃも at 2012年04月25日 20:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。