2012年07月08日

食い気が優先

今日は、久しぶりのサバゲー。

先週やらなかっただけで、1ヶ月くらいやってないような気分wwwface03

今日は珍しく二日酔い&朝の仕事でぐったり…face07いそいそと装備を整えて、いざゲーム開始。

しかし弾が出ていない?10発に1回くらいしか出ていない感じ…。icon10

原因がよくわからないので、ひとまずSCARは使用を中止し、ハンドガンでの参戦。face09何かとSCARはトラブルが多いですなぁ…後日分解してみよう。


ゲーム中、コジュニアさんが焼き鳥を焼いていたので、合間にご馳走になりましたface05焼き加減が絶妙icon06美味しかったよー、コジュニアさん。

食い気が優先

帰ってきてからは、ずっとやりたかったトマトとバジルの冷製パスタを作り…

食い気が優先

ダイエット中なのに、結局食べてばかりの一日でしたwwwicon07






Posted by ししゃも  at 22:02 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
冷静パスタの方を頂きたい件w
焼き鳥は最後に焼いたのが一番うまくいってた気がしますw
次回ゲームは焼き鳥ありませんけど、CQB-Rで参戦ですよね?←
Posted by kojr at 2012年07月09日 11:46
こんなんで良かったらいつでもー(^^;;
思ったより、上手くできなかったんですけどね(笑)
焼き鳥は焼き加減、塩加減が最高でしたよ。
ビールが欲しくて欲しくて…(´Д` )

次回はCQB-Rでの参戦になると思いますが、できるだけ早くSCARを治して持って行きます。
Posted by ししゃも at 2012年07月09日 13:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。