2012年09月26日

寒さにも負けず

ここ最近、急に涼しくなりプレートキャリアという防寒着が恋しい季節になってきましたface03

ちょっと前まで、暑さでこんなカッコで寝っ転がっていた「シシャモ」が

寒さにも負けず

最近はよほど寒いのか、毎朝布団の中に潜り込んでくるようになりました。
なんか秋を感じますなぁ…face06



涼しくなってきて、着る機会がなくなる前にと今回ゲームに持って行った装備がコレ。

寒さにも負けず

銃以外のほとんどが、3980円以内の激安装備wwwicon10

・ブーニーハット 2200円
・BDU上下セット(マーパット) 3980円
・シューティンググラス 3980円
・グローブ 2800円
・チェストリグ タダww
・レッグホルスター 3980円
等など…

少ないお小遣いを切り詰めて、頑張っていますwww

しっかし、先日のゲームで沙希くんのコンバットシャツを見たら、すっごいかっこよかったんで自分も欲しくなっちゃったよface05
でも、コンバットシャツを着るには、俺の場合、痩せないとダメかな?face07



いつもフトコロは寒いししゃもでしたicon10




同じカテゴリー(その他)の記事画像
MEU復活?
Echoの銃
同じカテゴリー(その他)の記事
 MEU復活? (2012-07-09 21:59)
 Echoの銃 (2012-06-07 23:42)

Posted by ししゃも  at 22:29 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
キャー恥ずかしい\(//∇//)\

やっと陸自迷彩のコンバットシャツが発売になったのでついポチリましたw( ̄▽ ̄)

でも、ししゃもさんも着られるサイズはあるはずなので探してみてもいいかも。(米軍なら特に)(^O^)/
Posted by 沙希 at 2012年09月26日 22:43
沙希くん〉着られるサイズがあってもお腹が…w
ダイエット頑張ります(´・ω・lll)
Posted by ししゃも at 2012年09月27日 00:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。