2012年02月27日

またまた勝手に紹介

先日、我がAORのボスの家に遊びに行って来ました。face05
オフシーズン中に手に入れた銃などを持参してきた方もいました。icon06というわけで、恒例の隊員たちの装備を勝手に紹介しちゃいますwww

まずは、ボスのM60
またまた勝手に紹介
春に向け、改修中のようでしたface03自分もLMG欲しいですface03

続いて兆くんのハイキャパ。face05
またまた勝手に紹介
結構握りやすいので、使いやすそうです。face05
兆くんはイケメンなので、何を構えても似合いますねーicon06神様は不公平ですwww

続いて沙希君のM93。face05
またまた勝手に紹介

レイルやサプレッサーをつけて、かなり戦闘力が高そうですface05



今年は、新しいフィールド獲得のためにsada吉君の新兵器、ipadで上空より捜索しました。
またまた勝手に紹介
普段、身近な場所でもgooglemapで見ると新たな発見があるものなんですね…。
今年は人数が増えるのか増えないのか?…
まだ開幕までは多少時間はあるものの、大きくて複雑なフィールドが、今後の大人数・新規入隊の方を受け入れる「器」であり、そのフィールドがAORの今後を左右していると予感しているシシャモでしたface05





Posted by ししゃも  at 18:43 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。